座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

04年度霧島賞馬ベルガモットシールが登録抹消

オートキング、ベルガモットシール、レイテストモデル抹消:佐賀競馬に行こう!:So-netブログ
確かに少し衰えは感じていましたけど、1400mから1800mくらいまでならまだまだ走れると思うんですけどね……。
とにかく今までお疲れ様でした。九州産馬の中では間違いなく佐賀・九州の、いや全国区でも最強でした。
牝馬ですから、無事に繁殖に上がってくれてるといいんですけど。
次はベルガモットシールの仔が佐賀や荒尾で無事にデビューしてくれることを祈りますかね。


ついでに九州産馬の話ですが、今週JRAで出走する馬がいません。久しぶりですね。
あとシゲルタンギュオが登録抹消です。JRAからシゲルの冠名の九州産馬がいなくなってしまいました。


そして九州産馬ではないですが、オートキングとレイテストモデルも抹消ですか。
オートキングは長年佐賀で頑張ってくれましたね、お疲れ様でした。レイテストは明らかに怪我か何かだよな…。