座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

中島記念は元・荒尾のナムラハンニバルが勝利

荒尾で負け知らずだったナムラハンニバル、佐賀での移籍初戦はまだ慣れていなかったのか、敗北。
「やっぱり佐賀では無理なんだ」などという声を振り払い、その後は好走を続けました。
そして今回の佐賀重賞初制覇、しかも中島記念ですからね。価値は高いですよ。
これで2月の佐賀記念の優先出走権を手にしました。佐賀記念でも大きな仕事を期待しています。


オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。来るのが遅れてしまってすみません(理由は後日書きます)。
中島記念は外してしまいましたが、最終レースで三連単6万馬券を的中させ、旅行代金を稼げました。
たちカレーさんの指数、そして皆さんのお陰です。ありがとうございました。