座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

予想紙『通信社』で紙面で紹介するブログを募集しているようです

しつこい。 | さがけいば2448管理人日記
以前このブログも紹介していただきました『通信社』ですが、今回は佐賀競馬のブログだけではなく
『通信社』が購入できる地域(北関東〜東北及び西日本・九州)の地方競馬関連ブログに範囲を広めて
募集しているようです。ま、要するに全国規模ってことでいいんじゃないでしょうか。
『通信社』に自分のブログを紹介してもらいたい!という人は希望を書き込んでみてはいかがでしょう。
さすがに競馬以外のブログだと厳しいかもしれませんが(笑)


ちなみに前回このブログが紹介された時はこんな感じでした。
佐賀競馬専門紙『通信社』に当ブログが紹介されました…あれ? - 座布団が行司にクリーンヒット
これはネタになったよなぁ、色々な意味で(笑)。