座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

京都障害オープンで九州産馬のワンツーフィニッシュ

競馬 - サラ系障害4歳上オープン 結果 - スポーツナビ
1着コウエイトライ、僅差ハナ差の2着にテイエムトッパズレが入りました。
圧倒的1番人気に支持されていたコウエイトライでしたが、今日は辛うじての勝利でした。
トッパズレはよく頑張りましたね。これで馬単8420円…九州産馬ファンにとってはいいお小遣いとなりました。
障害戦とはいえオープン競走でワンツーですからねぇ、なかなかないですよ。
コウエイトライにここまで迫ったテイエムトッパズレの今後が楽しみです。