座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の出走予定

今週はカシノウィークです。カシノマキバオー、カシノラブコール、カシノエデン、カシノカスケードが出走。
マキバオーだけが京都であとは新潟です。マキバオーとエデンはかなり崖っぷち。そろそろ結果を出さないと…。
ラブコールは前走で良い所を見せてくれました。今回はさらに着順を上げて欲しい。カスケードは500万下昇級戦。
ビークァイエット産駒がどれだけやれるか注目ですよ。最近、柏木さんの馬に西田騎手が乗ることが多いですね。


それとコウエイトライは予想通り東京の障害オープンから東京ハイジャンプを狙うようです。
体調次第ではハイジャンプへ直行するとのことです。
テイエムトッパズレはこちらも予想通り京都ジャンプステークスのようです。