座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ぺリエ騎手が公式ブログを開始

http://plaza.rakuten.co.jp/peslier/
なんか色々と面白すぎるだろこれ。 たぶん翻訳の人がこういう表現してるんだろうと思うけど…
語尾が「かな〜??」「ですヨ」「して下さいネ」って…。 訳すと本当にこんなこと言ってんのかな?
本当にそういっているかどうかは別として、なんとなくぺリエらしい気もしますけどね。
あと、絵文字使いすぎ(笑)。 これはなんとなく本物っぽい。以前どこかで見たのですが、携帯で武豊さんとか
親しい間柄の人にはこういう絵文字・顔文字だらけのメールを送られてくると聞いたことがあります。


ブログでは他にも、賞金面で出走微妙だが「できればサクラメガワンダーに騎乗したい」と言っている旨や、
綺麗な彼女の写真なども。とりあえず、今後も面白いブログになりそうなのは間違いありません。要注目ですね。