座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の結果

ハートウォーミング14着、メッサーシュミット9着でした。
デビュー戦を迎えたハートウォーミングでしたが、叩きつつでしょうね。馬体重が小さいのは少し気になります。
メッサーシュミットは今回もあえて控えました。しかし直線でも伸びず…前に行った方がいいのか。
現状では1200mがベストでしょうが適鞍もないですからねぇ。netkeibaの掲示板によると、
飛節がかなり腫れていたそうです。無理して走らせず休養に入ったほうがいいのではないでしょうか。


来週は中山大障害テイエムトッパズレ、ペテルギウスSと摩耶Sにコウエイノホシ
矢作川特別にテイエムジカッドが登録しています。今年も最後の週となりますね。
テイエムトッパズレは本番に向けて順調に調整が進められてきたと言えるのではないでしょうか。楽しみです。
コウエイノホシの登録した摩耶Sは登録馬43頭・・・格上挑戦のペテルギウスSもかなり登録は多いです。
来週はどちらも弾かれる可能性は高いですね。出走は正月競馬になるかもしれません。