座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の結果

カシノヨシキ18着、ハンターキリシマ12着、カシノハルト12着、テイエムセッペトベ5着でした。
ハンターキリシマは最後の直線で伸びようとした所で前が詰まってしまいました。
野元騎手がもうちょっと気をつけて乗ってくれればなぁと、少し不満が残ります。
しかしそれが無ければもっと上位にも来ていたはず、次走以降も楽しみです。
テイエムセッペトベは文句無しの好走。距離が伸びても大丈夫そうで、こちらも期待が広がりますね。


来週はコウエイトライ阪神スプリングジャンプコウエイノホシが甲南SとサンシャインSに登録しています。
前走は久しぶりに落馬してしまったコウエイトライ。昨年2着だったこのレースで再び好走を目指します。
コウエイノホシは除外ラッシュでなかなか出走できない状態が続いています。狙いは甲南S(ダート1800m)ですが
また弾かれてしまえば、調教もしていますからサンシャインS(芝2500m)に挑戦することになるかと思います。