座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

うわー!本物の吉田戦車だー!

はてなハイクで吉田戦車さんと遊ぼう!『吉田戦車だけど、なんでも描くよ』始めます - はてなハイク日記
吉田戦車だけど、なんでも描くよ - はてなハイク
『エハイク紀行』という本の出版を記念して「はてなハイク」にて一般の人から要望が出たお題を吉田氏が
とにかく描くという楽しそうなイベント。覗いてみると、普段は絶対に描きそうに無いキャラが多くて、良い。
http://h.hatena.ne.jp/sensya/
一番最初から見ていくとどうやらペンタブレットに慣れていないらしく、四苦八苦していたりしてて面白いです。
しかし前回分を見るとかなり慣れてきた感じが、さすがプロだわ。
今夜も20時から22時まで、今日で終わりだそうですから、吉田戦車ファンの方はこの機を逃さないように。