座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

双子の兄弟なんだから当たり前かもしれないけど、激似

カトゥー the キャッチ!! ~加藤慎也公式ブログ: ア・アレッ…

昨年までアビスパに在籍し、今年から柏レイソルで活躍中のアレックス選手。
その双子の兄であるアラン選手が先日までアビスパの練習に参加していました。結果は不合格でしたが…。
アレックス双子の兄、福岡テスト不合格 - サッカーニュース : nikkansports.com
本当によく似てるよなあ。右利きと左利きの違いはあるようだが、プレースタイルもよく似ていたそうだ。


そんなアレックス兄弟のちょっとしたイタズラ。これは誰でも引っかかるわ(笑)。

ロッカールームで、アランを装って元チームメートを出迎え、あいさつだけで通り過ぎた選手には
「オレノコト忘レタノ?」「ダマサレタネ」と得意の日本語で、どっきりを仕掛けた。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080611-370833.html

アランは不合格だったが、グリフィスに代わる新外国人選手の目処は立っていない。
外国人選手は特にフロントの裁量次第だからなあ…。