座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

霧島賞に登録したJRA所属馬

霧島賞に出走を予定している馬たち - 座布団が行司にクリーンヒット
カシノヨウスケ(優先出走権)
クリノダイシス
スズノクロヒョー(優先出走権)
テイエムジカッド
テイエムミゴテカ
テイエムヨカドー
ドリームホマレ
テイエムセッペトベ(補欠)
テイエムモッコス(補欠)
カシノカスケードの名前がありませんね。有力だと思っていただけに残念です。
高いレベルで実力の均衡した良いメンバーなのではないかと思います。あえて1頭挙げるとすれば、
前哨戦の内容が良かったスズノクロヒョーでしょうか。キングプログレス以来の3歳馬の優勝を目指します。
ドリームホマレはぶっつけ本番ですが調整の具合が気になる所です。補欠ではテイエムセッペトベよりも
トライアルで見所のあったテイエムモッコスの方が有力でしょう。本番は9月10日に迫っています。