座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

霧島賞への出走予定馬が決定

http://www.araokeiba.com/race/koba/kirishima/2008/yob.html

JRA

カシノヨウスケ
クリノダイシス
スズノクロヒョー
テイエムジカッド
テイエムミゴテカ
テイエムヨカドー
テイエムセッペトベ
テイエムモッコス(補欠)
ドリームホマレは回避

他地区(佐賀)

ナセ
ダイキチへイロー
クラトリジッコウ(補欠)
カミノチカラ(補欠)

荒尾

コウセイカズコ
ノースダンシング
マルシゲサーパス
カシノワカムシャ(補欠)
キリシマスピード(補欠)


休養から戻ったばかりのドリームホマレは調整が間に合わなかったのかもしれません。とても残念です。
テイエムセッペトベが繰り上がりましたが、テイエムモッコスの方がこの条件では向いているかもしれません。
同馬主ですし他に回避馬が出なければ最終的にはモッコスの方が出てくるんじゃないかなと思うのですが。
佐賀勢はカミノチカラが出走できなさそうなのが残念。荒尾勢は現時点でこのメンバーがベストでしょう。
JRA勢を中心に高いレベルで混戦模様、ナセなど地方勢も手ごわく、面白いレースになりそうです。
今年も荒尾公式HPでは非常に中身の濃い特集をしていますので一度ごらんになった方がいいと思います。


http://www.araokeiba.com/info/inf2008090301.html
今週末の開催と霧島賞当日のレースをオッズパークで買うと荒尾所属騎手のサイン入りTシャツが当たる
キャンペーンも行われるそうです。競馬場に行けない人はネットで馬券を買って荒尾競馬に貢献しましょう(笑)。