座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

荒尾にまた奴らがやって来るようです

せりざわPはただもふっている:ニコマス九州オフ・大忘年会 at 荒尾競馬
っていうか1年通して全キャラの誕生日でやっちゃえよもう。
……とか思ってたら、アイマス関連の個人協賛レースは既に他の競馬場で色々と行われてるみたいですね。
旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
http://tokachi.tsukuchite.com/
上手く行けば荒尾だけの名物レースにならないかと思ったんだけどなちっくしょー。
競馬に興味の無い人でも、少しでも荒尾に興味を持つきっかけになるのなら良いかと思います。陰ながら応援。
あと荒尾競馬の中の人がコメント欄で相変わらず素早いお仕事。見習うべきなのかやり過ぎなのか(笑)。