座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

菊池川特別はマイネルポポラーレが勝つ

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=32&k_raceNo=9&k_raceDate=2008%2F11%2F30
ポポラーレ中島記念に行けるかな? : ぴぴすけの馬主日記
この馬、本当に強くなったよなぁ。2005年に佐賀に移籍してきた時はC2、大きな怪我も長い休養も無く走り続け、
今年になってやっとB級からA級に上がってきました。これまでは追い込み一辺倒の競馬しかできなかったのが
脚質に自在性が出てきて、どの距離でも好走できるようになりました。まさに佐賀の「叩き上げ」馬。
ファン投票の結果次第かと思いますが、中島記念に出ても面白い存在になるのではないでしょうかね。
2着には九州産馬のカミノチカラ。こちらも力をつけてきており、A1に入っても遜色は無いと思います。