座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果

フォーシーズンゴーは15着でした。またもレコード決着……こう速い流れになると辛い。
もう少し穏やかなペースになるレースを選びたいものです。長い距離を選んだ方がいいかもしれない。


来週は伊吹山特別にクリノダイシス、阪神ジュべナイルフィリーズコウエイハートが登録しています。
ファンタジーSでは7着でしたが勝ち馬とは0.5秒差、あくまで叩き台と考えれば…人気薄で一発期待しています。
前回は逃げましたが今回は控えるようです。控えた方がいい脚を使うとのこと。あとは馬体重が増えていれば…。
JRA-VAN | 競馬ニュース速報
http://www.sanspo.com/keiba/news/081211/kba0812110506015-n1.htm
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2008/12/11/10.html
なんだその「なかなかやるね」ってのは(苦笑)。


スイフティーの血統表 | 競走馬データ - netkeiba.com
ビークァイエット産駒の2歳馬スイフティーが登録されました。半姉ヨシノヒメは芝の一般戦で好走、
いいスピードを持った芝馬でした。こちらも芝で見てみたい。カシノカスケードの分まで頑張ってほしいです。