座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の出走予定

ココロクバリ9着、フォーシーズンゴー11着、ナンゴクシャンテ13着、テイエムセッペトベ3着、
テイエムメデテカ3着、テイエムモッコス9着でした。コウエイハートは別項目で。
ココロクバリは休み前よりも前進している感じでした。今度はハンターキリシマと同じような条件でも見たいなあ。
フォーシーズンゴーは悪くはないんですが…。ナンゴクシャンテはさすがのスピードを見せて先行しましたが
最後の直線でスタミナが切れました。今回はダートだったのですが、芝でももう一度見てみたいです。
テイエムセッペトベとテイエムメデテカの全姉弟が揃って3着。セッペトベは荒尾で勝ち癖をつけて帰ってきたのが
良かったのかもしれませんね。テイエムメデテカは引き続き芝の長い所で楽しみ。クラシック間に合わないかなぁ。
来週の特別競走に登録した馬はいませんでした。