座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

引退予定だったジョリーダンスが現役復帰

追記) 16日17時、錦岡牧場土井社長より連絡がございまして、
ジョリーダンスはヴィクトリアマイルG1に向けて現役を続行する事になったそうです。
是非応援してください。

http://www.uma-furusato.com/winner_info/winner.php?rid=1040&hname=%A5%B8%A5%E7%A5%EA%A1%BC%A5%C0%A5%F3%A5%B9

阪神牝馬Sを勝って引退予定だったジョリーダンス、こちらの特集でも「引退の花道を飾った」として取り扱われ
繁殖相手にアドマイヤムーンの名前まで出ていたのですが、急に方針転換となったのか現役続行となったようです。
最近では日経新春杯で引退予定だったテイエムプリキュアも重賞勝利で現役続行となりましたっけ。
せっかく現役を続けるのですから大きなタイトルを獲れるといいですね。
(追記)http://www.sanspo.com/keiba/news/090418/kba0904180501001-n1.htm
スポーツ紙にも記事が出たようです。馬主の強い意向…か。ジョリーダンスの馬主は俳優の小林薫さん。
馬主としてこれほどの馬にはなかなか出会えないでしょうし、G1を狙いたいという気持ちは分かる気がするなあ。