座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

初めての生産馬でG1まで勝っちゃったハッピーネモファーム

初めての生産馬で重賞を勝ったハッピーネモファーム - 座布団が行司にクリーンヒット
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sports/164255.html
http://www.sanspo.com/keiba/news/090511/kba0905110507013-n1.htm
吾唯足知
http://blog.goo.ne.jp/seiyufarm/e/c65dcddb46657b061109ef1df65dc72e
いや〜……すごいとしか言いようが無い。ここまで来ると運も味方につけているんでしょうね。
もちろんジョーカプチーノの勝利には運だけでなく周囲の人たちの努力があってこど成し遂げられたもの。
ハッピーネモファームに上田けい子氏が馬を預けられたところからこの物語は始まっていたのですね。
血統がまた冠名「ジョー」が続く自血統ですから喜びもひとしおでしょう。ダービーの出走は状態次第らしいですが
ダービーに出走するチャンスすらなかなか来ないもの、できれば出走させてあげてほしいですね。