座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

今週の出走予定

タハラタイシン、テイエムセッペトベ、キリシマノホシ、カシノヨウスケが出走します。
テイエムセッペトベは1000万下から降級し500万下での一戦、ここは人気になるでしょうね。
キリシマノホシは前走8着だったが勝ち馬とは0.5秒差、札幌遠征で勝ち上がってほしい。
テイエムビビッドが登録抹消になりました。荒尾に戻ってくるかもしれませんね。


タハラタイシンが2歳新馬戦初日の阪神新馬戦でデビューすることになりました。
サイレントハンタークリスエスマドンナ母父ブロッコの牡馬。田原氏は一昨年にデビューしたタハラセントウ
以来の中央での持ち馬となります。タハラセントウは一般戦で4着に入ったあと怪我か何かで登録抹消になって
しまいましたが、こちらは息の長い活躍を期待したいですね。さすがに阪神開催で勝てるかどうかは微妙ですが
ここで使いつつ本番は小倉の九州産限定未勝利戦かな〜と個人的には思っています。