座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

カシノファルコン6着、テイエムチャンプル9着、ナンゴクシャンテ8着、テイエムハエゲナ8着、ミゲール9着、
カシノレオン11着、ハンターキリシマ10着、コウエイハート10着でした。不安が的中してしまいましたね。
ハンターキリシマはやはりこの馬場では一息。コウエイハートも逃げてこの馬らしい所は見せましたがそこまで。
まあどちらも次の条件が合った時に走ってほしいです。ハンターは小柄な馬ですしそろそろお休み時かな…?
限定未勝利戦はまた後日書きます…時間が無くてすみません。


今週はカシノビヨンセメッサーシュミット、カシノファルコン、ピカピカジョオーが出走します。
2歳勢は来週のひまわり賞に向けて調整の出走となるでしょう。新馬戦で逸走してしまったカシノビヨンセ
戻って来れましたね。いいスピードは見せていたので、本番に向けていい競馬をしてほしいです。
メッサーシュミットは前回ハンデ戦を取り消して今回は別定、厳しいか。もしかしたら霧島賞に向けての叩き台?