座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の出走予定

カノヤピュー、コウエイマドンナ、ネオスペチアーレ、カシノビヨンセ、カシノレオンが出走します。
今週は休み明け2歳馬が沢山出てきました。カノヤピューはコテコテのダート血統、小倉の芝ではダメでしたが
ダートではもっといいところを見せてくれるはずです。同じレースに出走するコウエイマドンナは芝の新馬戦で
3着の実績がありますが、まだ調教が動いていないようでまだまだ調整段階、叩いてからになるでしょうか。
デビュー前から期待されていたネオスペチアーレ、夏の小倉では出遅れの連続で競馬になっていませんでした。
血統的には長い距離で真価を発揮しそう。今回はとりあえずマイル戦で様子見ですが徐々に距離を伸ばしてほしい。
小倉では第4コーナーで逸走し、大きく遅れてゴールしたことで別の意味で話題になってしまったカシノビヨンセ
スピードはあると思いますし期待されているからこそ抹消もされなかったと思います。汚名返上を期して。
カシノレオンは障害オープン2戦目。前走より少しでも前進してくれれば。