座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果

カシノスラッガー16着、コウエイマドンナ11着、コウエイハート15着、カノヤピュー14着、クリノリメンバー16着
テンカラット16着、コウユーヒーロー6着、インタレスティング4着でした。すばるSコウエイハートはスタートから
前目につけていましたが直線向かうところでずるずると後退。あの面子であれれくらい前に行けるスピードは
あるのですが……シルクロードSの軽ハンデならまた違っていたかもしれません。現況では1400mより1200mかな。
デビュー戦のテンカラットは道中4番手でなかなかいい競馬をしていたのですがこちらも直線で沈みました。
中身は決して悪いものではなかったので、また条件を変えて色々と試してみてほしいですね。コウユーヒーローは
たんぽぽ賞前の叩き台としてはこれで十分でしょう。インタレスティングは前走4着に好走していたにも関わらず
11番人気、しかしその評価を覆して連続の好走。このクラスには完全にメドが立ち、次は人気になるでしょう。