座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

佐賀記念 枠順確定

http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f02%2f11&k_raceNo=10&k_babaCode=32
佐賀記念出走予定馬発表&どこよりも早い佐賀記念予想 - 座布団が行司にクリーンヒット
当初登録馬は豪華絢爛という感じでしたが次々と回避馬が出て、ついにはJRA勢が3頭だけになってしまいました。
こうなるともう実績の一つ抜けたロールオブザダイスで仕方ないように思う。昨年2着で佐賀コースは得意だし、
JRAほか2頭と違い好位に控えられるのもいい。ラッシュストリートフサイチピージェイはとにかく前に行きたい
タイプでどちらかが潰れる可能性がないわけではないが、2頭が行ってしまってロールのマクリが届かない場合も
あるかもしれない。地方馬はいずれも最後に差し込んで3着あるかどうかという程度か。いつもは強い地方馬
出走してくることの多い佐賀記念だが、今年はちょっと荷が重い気がする。
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f02%2f11&k_raceNo=9&k_babaCode=32
ホークス開幕ダッシュ応援キャンペーン|オッズパーク
http://www.sagakeiba.net/news/hawks.html
http://sagakeiba.net/news/2010/02/post_108.html
Moonlight Horse Race Diary 第21回九州競馬系オフ会「佐賀記念でホックホク!」 参加受付はこちら
当日はホークス杯なども行われ、プレゼントやマスコットも来場するようです。オッズパーク関連でソフトバンク
ホークスの企画が競馬場で行われるのは実は初めてかな?恒例のオフ会も開催されます。参加できる方はどうぞ。