座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ベストアメニティスタジアムにフサイチサガントスが登場

http://www.sagantosu.jp/news_release/2010/04/005490.html
東 眞市厩舎公式ブログ(仮):サガントスです - livedoor Blog(ブログ)
http://www.jsgoal.jp/photo/_prog/detail.php?c=00060992&search[stadium]=42
サガン鳥栖の選手が佐賀競馬場に遊びに来てくれたり、佐賀競馬の騎手がスタジアムに応援に行ったりすることは
今までに何度かあったのですが、肝心のフサイチサガントスの参戦が今までなかなか実現されていませんでした。
試合と佐賀競馬の開催が土日でかぶってしまうことが要因だったのでしょう。今回は祝日開催ということで
初めてのベストアメニティスタジアムへの顔出しとなりました。今回は外に繋がれていたようですが、いつか
フサイチサガントスに始球式やってほしいなあ。練習すれば前脚でボールを蹴れるようにならないかな(笑)。
フサイチサガントス | ひまじんの落書き
サガン鳥栖のエンブレム付きメンコはカッコいいですよね。競馬場でもエンブレム付きメンコでパドック
周回することもありますので、サポーターの方々にも時には競馬場に彼を応援に来てほしいですね。