座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

「たちあがれ荒尾競馬!(仮)」ブログ開設

たちあがれ荒尾競馬!
荒尾競馬を盛り上げようという動きが各所で見受けられるようになってきたのは喜ばしいことですね。
ブログを持たない方でも投稿する形で荒尾競馬に対する自分の想いを掲載できるようです、いかがでしょうか。
5月2日には冠協賛レースが開催され、清掃活動なども行われるようです。


5月2日はいつものメンバーでのオフ会も開催されます。こちらも冠協賛競走を行います。
第22 回 九州競馬系オフ会 開催 参加者募集中!:佐賀競馬に行こう!:So-netブログ
上記ブログに賛同してこちらでも清掃活動をお手伝いすることになっています。私も参加予定です。
荒尾競馬を皆と一緒に応援したいという思いのある方は、初めての方もどうぞ気軽にご参加ください。