座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の出走予定

コウエイトライハンターキリシマテイエムハエゲナ、カシノヨウスケ、インタレスティング、コウユーヒーロー
が出走します。東京ジャンプステークスコウエイトライですが、コース云々の前に馬自身の調子が戻って来ているか
そこに注目したいです。今回テイエムトッパズレは出てきていませんし、逃げるにしても後ろから突かれずに
スムーズに行ければ。とにかく自分の競馬ができるかどうかでしょう。そろそろ復活勝利を見たいところです。
ハンターキリシマは京都の外回りマイル。1800mも向いているのでしょうが個人的にはマイルの方が、と思っています。
カシノヨウスケは1月以来の出走。怪我をして休養に入っていました。休養前は障害で4着が2回ありました。
コウユーヒーローはまさかの連闘でしたね。馬体重は増えすぎていたくらいで問題ないでしょう。
前走ユニコーンSでは最後だけちょっと追い込みましたがそこまで疲れるレースでもなかったと思います。
相手は今回の方が強くなったかもしれませんが、前が厳しい流れになれば・・・。