座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果

マルシゲダンディ9着、スズノブレイヴ1着、テイエムゴッタマシ5着、ハンターキリシマ4着、
メッサーシュミット14着でした。マルシゲダンディは先行したものの飛越の悪さが出てしまいました。慣れてくれば
もっとやれるはずです。テイエムゴッタマシは初めての掲示板よく頑張りました。ハンターキリシマはやっぱり
最後はよく追い込んだものの4着と惜しい競馬。今回は馬場が悪くなったのも響いたでしょうか。
来週は豊中特別にカシノグローブが登録しています。


http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f06%2f23&k_raceNo=11&k_babaCode=18

4着は森泰斗騎手のテイエムヨカドー。ヨカドーさん、牡馬の中でも頑張りました。ダンデーやビュンと差がないですから、本当に立派!
 「自分の競馬はできたと思います」と森騎手。渋谷調教師は「結果は残念でしたが、牝馬では強いことが再認識できましたね。この後は7月7日のスパーキングレディーカップに向かいたいです」。

http://nankandamasii.jugem.jp/?eid=1949

浦和のゴールドカップに出走したテイエムヨカドーは4着。ボランタスノースダンデークレイアートビュン
ルクレルクなど牡のそうそうたるメンバーに入って僅差のこの着順ですから良くやった方でしょう。
次は牝馬同士なら楽しみです。夏の暑い時期の方が向いているようなので、これからが本番ですかね。


http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/DataRoom/RaceHorseInfo?k_lineageLoginCode=40030408945&k_activeCode=1
JRA登録抹消されていたメガスターダム産駒テンラットは高知に移籍するようです。馬主はあの大月隆寛氏。