座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の出走予定

一部データを更新しました。
2010年度 九州産2歳馬(2008年産)一覧 - 座布団が行司にクリーンヒット
2010年度版「超個人的」オススメ九州産2歳馬 - 座布団が行司にクリーンヒット


ネオスペチアーレ、カシノヨウスケ、サツマノホシ、カシノグローブ、パティオ、カシノビヨンセ
テイエムハエゲナ、カシノストライカーが出走します。函館のダート1700m出走するネオスペチアーレ。この距離は
得意ですし、この時期の函館は頭数も少なくメンバーも軽くなるので、ここらでそろそろ初勝利に手が届くのでは。
カシノヨウスケは休み明け初戦の前走でもそれなりに走っていました。同じ名前の高野容輔騎手とのコンビも
板についてきましたしそろそろ障害戦初勝利を。デビュー戦を迎えるサツマノホシはダンツシアトル産駒。
ダート1000mが向いているとも思えませんが、6/26には美浦坂路で2歳トップのタイムを叩きだしていますし、
仕上がりの早さで勝負したいところ。同じく2歳のパティオはこれが2戦目。前走は何をする暇もなくレースが
終わってしまいましたが、今回は距離が200m伸びました。出遅れせずスムーズに行ければもっとやれていいはず。
カシノビヨンセは昨年12月以来の出走。初戦は様子見ですが、前々走の内容は良かっただけにもう少し期待したい。
テイエムハエゲナはついにダートを使ってみるようですね。父テイエムサンデーですしダートの方がいいでしょう。
先日初勝利を挙げたカシノストライカーですが、これからは古馬との対決となり一筋縄では行かなくなってきます。
厳しい戦いを強いられそうですが、一歩ずつ成長していってほしいですね。