座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

及川サトルアナウンサーが佐賀で一部レースを実況

http://sagakeiba.net/news/2010/08/post_149.html
及川サトルアナが佐賀で実況復帰 Best Play!鷹馬日記/ウェブリブログ
気のせいか、耳目社の及川サトル氏の実況が最近減っている気がします... - Yahoo!知恵袋
いつもコメントありがとうございます | ミツオーのセカンド・ボイス - 楽天ブログ
まさか佐賀で「サトル節」を聞けることになるとは。しかも耳目社とトラブルになり解雇され、今年4月から
実況していなかったというのは初耳でした。今は和解して「円満退社」という形になった、というような話も。
今後もしフリーランスで活躍されるということなら、全国の地方競馬場で「サトル節」が聞けるかもしれないと
良い方に考えることにします。今回は佐賀の中島英峰アナウンサーがこのような状況を見て呼んだのでしょうね。
ミスターピンクのように全国を巡るアナウンサーというのも新しくて面白い試みかもしれません。