座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の出走予定

とり急ぎこれだけ。


古馬はカシノババロア、ナンゴクノゴルゴ、カシノラム、ミゲール、ネオスペチアーレが出走します。
霧島賞組のミゲールとネオスペチアーレがどういう競馬をしてくれるかに注目です。
2歳馬はクラウンエンビー、ミスコクラ、小倉2歳Sテイエムハエンカゼが出走。
http://tomozoukun1.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3197383
テイエムハエンカゼについてテイエム陣営としては、ひまわり賞での佐久間騎手の乗り方は「乗りそこない」という
見解のようですね。竹園オーナーも大変悔やんでいたとのことで、石橋守騎手に乗り変わっています。
今回のメンバーなら持ちタイム的にもそう差はありませんし、人気薄なら馬券を買っても面白いのでは。
出走メンバーはやはり逃げて勝った馬が多くて厳しい流れになるせしょうから、差しタイプのこの馬向きの流れに。
前走は馬体重増、ちょっと間隔が開いてボケた部分もあるでしょうし、連闘でもここはちょっと楽しみです。