座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

佐賀競馬「七重勝単勝式」発売 5/12からオッズパークで

緑に囲まれたレジャー施設:佐賀競馬(さがけいば)|佐賀県鳥栖市
お知らせ|オッズパーク
7つのレースの1着を当てる「七重勝単勝式馬券」が佐賀競馬で5月スタート - GIGAZINE
最高2億円!佐賀競馬の7重勝単勝式馬券をネット販売― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル


以前から噂されていましたが、ついに発表されましたね。
佐賀競馬場で7重勝が発売されるかも - 座布団が行司にクリーンヒット
佐賀競馬は人気通りに来る確率が高く低配当の場合が多いので、セレクトの7重勝は当てやすく面白そうです。
JRAのようにフルゲートは18頭ではなく12頭、さらに毎回フルゲートになることもありません。少頭数から選択可能。
しかし以前の記事にも書きましたが不安もあります。配当が多くなるにはまず馬券が売れなければなりません。
オッズパークのみでしか発売されないとなるとなかなか売上が伸びないのでは。お客が現在の5重勝と割れる可能性も。
キャリーオーバーが続けば売上げが伸びる可能性もありますが…ネットだけでなく本場や場外で売るか、
PATなどでも買えるようにしない限りはそこまでの売上が出るようには思えません。オッズパークとしては
これの開発に携わっているのでしょうから、このコンテンツを独占して顧客を増やしたいのでしょうけど。


経過・結果|2019年1月22日(火)|Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)
オッズパークでは既に競輪で7重勝を発売していますが、直近で見ると青森競輪の売上げが一日たった9,000円。
チャリロト.com|競輪・オートの車券・くじ購入のオフィシャルサイト
一方、チャリロト.comではかなり売上が伸びています。オッズパークの顧客数でどこまでやれるか。
オッズパークの営業努力にもかかってきそうですね。新規のお客さんを増やしていかなければならないでしょう。


さて、肝心の7重勝買い方について説明します。まずオッズパークに入会。
https://member.oddspark.com/pub_user/EM0001init.do
ジャパンネットバンク楽天銀行の口座を持っていればすぐにでも入会可能です。
普通の郵便・銀行口座でも1日くらいで入会できるようです。あとは購入するだけ。
機械が選ぶのではなく自分で選べるセレクト式ですので当てやすいですし、しっかり予想してみてください。
オッズパークに入会すればほか競馬場・競輪・オートレースの5重勝、そのほか一部の競輪場や地方競馬の馬券も
買えるようになります。まだの方は、これを機にオッズパークに入会してみるのもいいかもしれませんよ。