座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週の結果です。2歳はカシノスペル10着、キュウシュウソダチ6着。そのほかトシツバサ3着、テイエムキュウベエ3着、
テイエムハエンカゼ10着でした。トシツバサは勝ち馬とは離されましたが初の馬券圏内で大きな前進です。
テイエムキュウベエは相変わらず好走はしますが…逃げ粘れませんね。未勝利戦も残り少、勝ちあがれるでしょうか。


今週は2歳馬が中京の未勝利にクラウンアリオン、福島の新馬にクラウンガネーシャ、中京の新馬テイエムスーサロ、
そのほかメモリアルイヤー、カシノブローチ、カシノギア、ハハノオモイノセテが出走します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000055-spnannex-horse
http://www.sanspo.tv/yosou/11r-%E8%A5%BF%E5%B0%BE%E5%AD%A6%E3%80%8C%EF%BD%97%EF%BD%85%EF%BD%82%E7%89%88%E3%80%80%E9%A6%AC%E3%81%AB%E5%AD%A6%E3%81%B6%E3%80%8D/
函館のTVh杯にメモリアルイヤーが出走。函館まで行くのですね。ハンデ戦ですが55kg…まぁ現級買ってますし。
小回り平坦の芝1200mを使いたかったようです。ここは条件が揃っていますから休み明けでいきなりでもやれそう。
ハハノオモイノセテは佐賀競馬で5勝して中央再転入。佐賀で勝ち方を覚えてきてくれたかな。