座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

サンアール大須にオッズモニターが無い理由

オッズモニターなき場外馬券場の存在意義
名古屋競馬「地方競馬ミニ場外特区」の『サンアール大須』売り上げ好調 - 座布団が行司にクリーンヒット
名古屋競馬の「地方競馬ミニ場外特区」で開設された場外馬券売り場「サンアール大須」。
繁華街の一等地にあるお陰で売上げは好調だそうで、いつもお客さんで賑わっていると聞いています。
しかし「ミニ場外特区」の規定で券売機・払戻機の設置数には上限があり、さらにはオッズモニターすらないという。
これは近隣住民との取り決めで、客を長期間滞在させないようにする為だとか。一応パソコンがあって
それでオッズを閲覧できるようだが、数は限られているだろうし、客同士で譲り合って見るしかない。
まぁ携帯やスマホを持っていればそれで見れるのだろうが……近隣住民も随分無粋な取り決めをするものだ。
それでもしっかりと売上げを伸ばしているのだからすごい。やはり場外は立地次第なんだろうなぁ。