座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週、クラウンエンビーは6着でした。いつもとは打って変わって先行策、西田騎手思い切りましたね。
差し・追い込みの馬が多かったので作戦変更したのかな。内容は悪くありませんし、次も期待できるでしょう。


今週、2歳馬はたんぽぽ賞に出走できなかった組が大挙して出走しています。
マルシゲキング、カシノレアネス、カシノソラーレ、テイエムイッキュウ、カシノコゴロウ、カシノハートフルの6頭。
カシノソラーレはダート1700mで新味期待。同様にカシノハートフルも距離を伸ばして芝2000mでどう変わるか。
古馬はカシノアクセルとコウユーサムライが同レースに出走。コウユーサムライは浦和の交流競走にも
登録していましたが、回避して小倉に来ました。亡くなったオーナーに報いるためにも地元で好走してほしい。
(追記)
コウユーキカンタロを忘れていました。


コウユーヒーローとメモリアルイヤーの1600万下勢は放牧に出ています。