座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

サマーセールでダノンゴーゴー産駒2頭が売却

HBAサマーセールに村山光弘牧場生産馬が上場 - 座布団が行司にクリーンヒット
日高軽種馬農業協同組合
日高軽種馬農業協同組合
670番の父ダノンゴーゴー母フォンティーン(母父エンドスウィープ)の牡馬は300万円で島田久氏が落札。
829番の父ダノンゴーゴー母ヴェニーズワルツ(母父サクラバクシンオー)の牡馬は320万円で山元哲二氏が落札。
ちなみにヴェニーズワルツの仔は最後まで競っていたのが柏木務氏だったそうです。
セールでは山元氏と谷潔師がコンビで参加されており、ダンツレパードと同じ谷厩舎所属になる可能性は高いかな。
小倉競馬場で村山氏とお話させていただきましたが、主取りとなったローブモンタントの仔も
セール後に幾つかの問い合わせがあったそうですから、庭先で売却される日も近いのではないかと思います。
ダノンゴーゴーの初年度産駒の3頭中2頭の行く先が決まってとりあえずほっとしています。
あとは産駒がJRAで勝ち星の一つでもあげれば種牡馬の評判も上がるのでしょうが。