座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 今週の出走予定

今週3歳はカシノエーデルとテイエムキュウコー、古馬はカシノデューク、カシノランナウェイ、メモリアルイヤーが出走。
カシノエーデルは芝に戻しました。ダートより芝の方がいいと個人的には思っているのですが、前進はあるか。
テイエムキュウコーは3月以来休み明け、準OPの水無月Sで古馬との初対戦となります。格慣れが必要かも。
カシノデュークは7ヶ月ぶりに障害未勝利戦への出走。前走は障害未勝利戦で2着、不安は休み明けだけです。
カシノランナウェイは前走500万下に降級して3着に好走。ここも引き続き期待できます。
東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 | 今日の東スポ紙面をチェック!気になる今日の1面も見れます!
函館スプリントSに出走するメモリアルイヤーは各紙でそこそこ記事になっています。平坦小回りは歓迎の条件。


今週平日にはテンペラメントホルやカシノチョッパーなどが地方JRA交流競走に出走していましたが勝利ならず。
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2014%2f06%2f22&k_raceNo=1&k_babaCode=32
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2014%2f06%2f22&k_raceNo=2&k_babaCode=32
日曜日佐賀競馬新馬戦1Rと2Rには九州産馬が多数出走予定。特に2Rは7頭中5頭が九州産2歳馬。
どれか勝ち上がってほしいのですね。とにかく1勝すればひまわり賞に遠征可能になるのですが。