座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

南関東騎手たちの七夕願い事短冊が面白い

川崎競馬倶楽部ブログ 騎手たちの願いを乗せて~誘導馬の七夕バージョン~

70歳まで乗れますように 的場文男

乗りますか。いや、乗るだろうな文男さんなら。

世界平和 森泰斗

もっと違う願い事ないのか。

調教師合格 山田信大

山田信大騎手は調教師試験を受けているのですね。

いっぱい勝ちたい すぎむら

せめて名前くらい漢字で書こうよ杉村一樹騎手。荒尾のファンたちは期待してるんだからな。

いいことがありますように‼ 田中涼

漠然としてるなぁ……。

駿の乗り馬が増えますように! しげ

自分の心配もしようよ!

神崩し なかしょー

意味が解らない。

馬体安全

だ、誰だお前!?

ずっと馬に乗れますように

だから誰……まぁどちらも勝負服でわかるんですけど。

もう二度と浦和レッズに不祥事がおきませんように‼ 折笠豊和

この人もブレねえなぁ。もう少し自分の成績とかの願い事をですね……。

石崎しゅんの体重が減りますように‼ 見沢

どんだけ愛されてんだ駿。いや、不安がられてるのかどっちだ。

もうちょっと頑張る 町田

願い……事?

彼女ができますように 御神本訓史

うるせー!お前はもう少し反省しろ! ……彼女が出来たらなおさら脱走するのか、それともしなくなるのか。


願い事にツッコミを入れるだけでも楽しめました。