座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

九州産馬 先週の結果&今週の出走予定

先週古馬はカシノリノ2着、キリシマホーマ6着でした。
カシノリノは新潟の直線が合いますね。今夏のうちに直千で勝利を挙げておきたいものです。
キリシマホーマはまた出遅れ。小牧騎手も次レースの為に無理していなかったように見えました。
九州産限定2歳新馬戦は別枠で。
一般新馬戦に回った馬たちはテイエムチュラデイ11着、カノヤハンター8着、エディブルフラワー15着、
カシノカーニバル12着、チェストケホーク10着、テイエムマッケカ14着、プレイヤークィーン13着でした。


今週古馬はカシノデューク、テイエムヤンチャボ、テイエムチュラッコ、クリノヤクマンが出走します。
テイエムヤンチャボとテイエムチュラッコは好走歴のある小倉芝1200mで楽しみにしています。
クリノヤクマンはこのまま芝でいくのでしょうか、それともここも叩き台で霧島賞に?
今週の九州産馬限定2歳未勝利戦は14頭立て。連闘馬11頭、3頭は小倉前にデビューした馬たちです。
競馬 - サラ系2歳未勝利 - スポーツナビ
中1週以上開けた馬の方が有利な気がしますが、連闘馬たちは新馬戦の時点で多くがまだ仕上がっていない状態でした。
この連闘も事前に見越してのものでしょうから問題はないでしょう。