座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2003-10-30から1日間の記事一覧

選挙

そう言えば、もうすぐ選挙ですね。衆議院選挙です。私は今年二十歳になったのですが、選挙が出来るのは来年になってからでしょうか。たぶん真面目に投票に行くでしょうね。皆勤賞目指しちゃうかも。若者の選挙離れに対抗したいんですよ。こんな所にも天邪鬼…

夢・幻

変な夢見たんですよ。夢。しかも2つも。私はあまり夢は見ない方なんです。しかも見てもすぐに忘れてしまうんですが、今回はよく覚えています。・1つ目の夢私は貧しい家に生まれた一人っ子。貧しいながらも親の愛情に受け楽しく暮らしていました。(ここで…

ホークス日本一

やりました。遂にやりました。ホークスが日本一になりました。今回の日本シリーズはかなり苦しかった。甲子園嫌いになりそうでした。結局、王監督が1年に2回宙を舞うことになりました。でもタイガースも強かった。日本シリーズMVPその他も発表されました。最…

菊花賞

菊花賞はザッツザプレンティが父子2代の制覇となりました。ネオユニヴァースはやはりこの距離はダメでしたか。デムーロもショックだったみたいですね。しかし四角から先頭に立ってそのまま押し切るとは、すごいですね。ザッツザプレンティらしい、ダンス産…