座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-08-16から1日間の記事一覧

もょもとアワード

岡部フィギュアで遊ぼう!『魔女っ娘』(DJパッション)こういうオ○ニー。間違ってないとこ探しA『どちらも効果線がないため、本来の迫力を表現し切れていない。』(永遠プロムナード)只今、上記の方面でいかがわしい表現があったことをお詫び申し上げます…

8月号アワード

遅くなってすみません。完全に忘れてました。しぐれさんが「日本一遅い(たぶん)『アワード』8月号分」と書いてましたけど、残念ながら私が記録更新です。偉くねぇよバーカ!俺のバーカ!今月の四股『片山』(しぐれ)時期的に今一番話題の片山は自民党の…

酒が飲めるぞ

今日は高校の時の仲間と同窓会。今、必死に予習しています。卒業アルバムを紐解いて昔の友人の顔を。人の顔と名前だけは覚えられないしすぐ忘れちゃうんだよなぁ。今日のますネタ:『宣教師』(勝負服コレクション・ポチ村)あの首元のわさわさ、うざったい…

冒険

好奇心は旺盛なので冒険沙汰は大好きです。でも食べ物に関しての冒険は大嫌いです。食わず嫌い王です。高級海鮮食材がどうも苦手で、カキ・アワビ・イクラ・ウニあたりがどうも苦手。カキは何度食べてもダメですね。合わない。他のは食べたことがない。見た…