座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-08-22から1日間の記事一覧

ふと思ったこと

九州産馬を応援するホームページは沢山あったんですが、今まともに機能してる所ってほとんど無いんですよね。 「九州産」で検索したら結構出てくるんですけど・・・以前は私も何度か足を運んでた所だったりするんですが、 現在進行形で更新しているのって無…

ひまわり賞登録馬

アイラインドリーム(53.0) カシノハーバー (55.0) キリシマハンター (53.0) コウエイノホシ (53.0) サツマサマ (53.0) タハラウイナー (53.0) テイエムトッパズレ(55.0) テイエムミゴテカ (55.0) ヒノクニサイレン (53.0) マルシゲグループ (53.0) ミッキー…

九州産の歴史を知りたい。けど・・・

そんな九州産をもっと知りたい。歴史を知りたいと思っても、自分で調べるだけでは限界があるんですよね・・・。 正直、シンウルフ以前の九州産については私にとって未知の存在です。 検索すれば何でも出てくる現在のインターネットですけど、そんなネットも …

マークオブディスティンクションとシンウルフ

以前から書こう書こうと思ってなかなか書けずにいました。 九州産を語る上では切り離せないこの二頭。しかし、私は当時を詳しくは知りません。 競馬に目覚め、九州産馬を応援するようになったのもここ数年のこと。 頑張って勉強していますがなかなか追いつき…