座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

満足

宝塚記念、馬券の方は縦目と紐抜けというへタレの代名詞を晒してしまいました。
馬券は外れましたが、ヒシミラクルが勝ってくれて非常に嬉しかったです。
菊花賞天皇賞春を勝ってもいまいち人気にならない。評価が上がらない。
「相手が弱かった」「長距離しかダメ」と言われながらもここでの優勝は素晴らしい。
1220万円購入者の影響で前売り2番人気になっても「買った奴は馬鹿じゃないか」
くらいしか思われてなかったことでしょう。予想で○つけた甲斐がありました。
おめでとう!ヒシミラクル

その<a href=http://www.sanspo.com/sokuho/0629sokuho024.html>1220万円単勝購入者</a>ですが、見事に的中。2億円弱のまさに億万長者になったわけです。
おそらく税金を引かれるでしょうが、凄いですね。ええ。もう凄いとしか言いようが無い。

佐賀競馬の方ですが、また負けっ放しでした。これが県民の皆様の為になると思えば・・・。
佐賀県ですけど。しがない福岡県民のボヤキ。

帰宅途中、二人乗りのバイクが白バイに追われていました。一体何をしたんだろう。
傍から見てて非常に面白かったです。待てぇいルッパーン、みたいな感じで。

近所に警察の人が来ていました。車上荒らしがあったらしいです。
最近、付近では空き巣やら泥棒やらが増えてきているらしいです。嫌な世の中になったもんだ。

今日一日中窓開けて外出してたけど、大丈夫でした。
ウチは犬がいる分、防犯対策になっているのかもしれません。
本日はこんな感じで。アデュ〜。

今日のますネタ:
『岡部騎手、マイナスドライバーで屈腱炎治す。』(競馬年表)
ご自分の怪我は治せないのだろうか。早い復帰を祈ります。