座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

昼食

今日のお題は昼食です。そう、昼食。
学生さんはお金が無い。私もまた然り。少ないお小遣いで昼飯を捻出せにゃなりません。

バイトしろって?
「優勝者に聞く!」で葛西さんに『バイトするのダルイすよね?』と尋ねた私にいう台詞か?
その通りですね。すみません。
いや、実は究極的に無駄遣いしないのでバイトしなくてもオッケーなのですよ。
それでも春休み及び本当にヒマな時はしてますけどね。
今はそのバイトのお金と以前馬券で大勝ちした時の貯金が残ってるのでやっていけてます。
そろそろ尽きかけていますが・・・。
今度こそ万馬券当てないと!だから違うっての。

で、お昼のメニューですが、私は
カツ丼→牛丼→唐揚げ丼→チキン南蛮丼→カルビ丼の黄金ローテです。完璧です。
なんてったって順に290円→290円→280円→320円→280円で平均300円以下なのです。
なんとリーズナブル。ありがとう学食。
それでもたまに色気が出て350円のロースカツ丼食べてしまいます。
さらにお腹が空いてる時などは650円のラーメン+炒飯セットです。さらに+100円で替え玉。
それでもお金が無い時は昼飯抜きですが、やはりお腹空いちゃうじゃないですか。
お昼は欠かさず食べるようにしております。学食最高!

今日のますネタ:
『ペガサス』(競馬イラスト?)
・・・・・。