座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

結果発表

<a href=http://allstar.sanyo.co.jp/result2/detail.html>プロ野球オールスターファン投票結果</a>が発表されました。
皆さんどうですか?私は満足です。だって大道さんが選ばれたんですもん。
色々問題はありましたが、結果は予想通りと言った所でしょうか。
ネット投票(しかも一人一日5票まで)ならこの結果は目に見えてました。
セ・リーグは阪神の選手が多くなるのも妥当といえば妥当かもしれません。
しかしこれでは面白くないというファンが多数。

でもパ・リーグの方はごく普通。なので私は特に文句はありません。
個人的には個性のある選手を監督推薦で出してほしいですね。
日ハムの吉崎とか、ロッテの渡辺俊介とか、反り過ぎカブレラ・・・は普通に出れますね。
個人的なオールスターはこんな感じ。

オール・セ
先発:ムーア
中継:岩瀬
抑え:大塚
捕手:古田
一塁:清原
二塁:村田
三塁:鈴木健
遊撃:シーツ
外野:
井上、ラミレス、福留

オール・パ
先発:寺原
中継:小林宏之
抑え:小林雅
捕手:城島
一塁:小笠原
二塁:井口
三塁:中村紀
遊撃:川粼
外野:
村松、谷、和田
DH:大道

今日のますネタ:
和田アキ子』(あっしはインブリード
ナスルーラのクロスで有名。はっ!はっ!