座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

よっしゃー競馬じゃー

今日は佐賀の鮫島さんと真島さんがそれなりに活躍してたので嬉しい。
明日も乗り鞍は多い。しこたま買うぞ。アンカツに負けるなよ。

台風の影響でダイエー戦が連続して中止になってるので、面白くない。
ポケットラジオ片手に犬の散歩するのが楽しみなのに。
その姿はオッサンそのもの。これに腰タオルつけとけば完璧。

サッカーも見に行きたいなぁ。最近ご無沙汰だから。
弱くても応援はやめません。むしろ弱い時こそ応援はするべきですね。
数年前までホークスは超弱小球団でした。それが今や優勝争いしてるチーム。
ファンが弱い頃から支え続けたのも強くなった一因だと思う。
数年前まではホークスとタイガースが首位なんて考えもしなかったろうなぁ。

デパート共通の商品券を手に入れました。タダで譲り受けたというか。
百貨店なんてなかなか行きませんからね。どうしようかと迷ってます。
福岡にある百貨店は、岩田屋三越・井筒屋・・・あと忘れた。
ダイエーなら簡単に入れますが、三越に単独でお買い物なんて、ドキドキしてしまう。
なんつー田舎者根性。都会とか高級感あふれる所が怖いのです。

今日のますネタ:
デットーリ騎手、普通に降りる。』(年表)
普通に降りることがニュースになってしまった。流石。