座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

復帰初戦の合同日記

テーマは秋。『〜〜の秋』だそうです。騎手は坂井千秋が好きです。千明ね。
やっぱスポーツの秋じゃないでしょうかね。この時期色々な大会がありますし。
日本シリーズももうすぐですね。

そう言えば忘れておりました。
ダイエーホークスパ・リーグ優勝おめでとう、俺。すげぇぜ俺。さすが俺。ブラボー俺。
巷は阪神フィーバーなので選手もファンも気楽に日本シリーズに望めます。
今回は悪役に徹してもいいと思う。最後には愛が勝つ。愛。

実は、今日今からすぐに京都に行かなくてはならなくなりました。寝台列車で。
明日の朝当地に着きます。何しに行くかはナイショね。
日帰りですので何する暇も無いでしょうが、時間があれば京都競馬場に行きたいな。
では、行って参ります。

今日のますネタ:
『近藤さんのオヤジ』
ネタではありませんが、近藤さんのオヤジ。
架空の馬名の日本の心を送ってくると言うタフガイ。やはり親子ですね。え?