座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

合同日記はおやすみ

ああ、ますざぶ公式が更新されてるやわーい。近藤さんがんばったー。
「俺、コノヤロー、「田村Rはこれをがんばるべき」のまとめを明日忘れんなよ」
これの意味がよくわからなかったのですが、なるほどそういうことでしたか。

今回私は2p。やった〜。嬉しいけどあんまり嬉しくないような。
たまにはドカンと10pくらい取りたいっすわ。ドカンと。
でもちゃんと色縞ワース入団も果たしてるし、いいか。うん。
ん?俊哉さん、俺のライバルになってくれるんすか?いいっすよ。軽っ。

リンク集も更新されてて見に行ったら、多っ!「親方サイト」かぁ。
俊哉さんもこんなんしたらどうっすか。(内部サイト:カワタカさん、小田切ワオさん)みたいな感じに。
そうすればますざぶ公式から流れてくる人が増えてカウンター回りっ放しの
「ワオすげぇ」の感想来っぱなしの「付き合ってください」だのでウッハウハですね!

夢は夢のままで。

今日のますネタ:
『柿沼君フルネーム書いてね』(競馬ニュース)
今月号にあった近藤さんの一言。ノベルティー送れなくなりますからね。いいね?柿沼君。