座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

合同日記

今週の合同日記のお題は『斬る』という・・・違う!
なんで一発変換が斬るやねん、俺のパソコン。『着』です。

最初に思いついた言葉は「着信」でした。携帯電話の。
携帯は日本全国世界各地で使用されるようになりましたが、10年前は考えもしなかった世界ですね。
ある意味ドラえもんの世界。ちゃちゃちゃちゃーん♪ 「ハンドテレホン〜」ってな感じ。
私の着信ですが、「いざゆけ若鷹軍団」です。ホークスファンの鑑ですねまったく。
あとは自分の手で入力した湯上谷と松中のテーマ曲。他は最初から入ってるやつ。
・・・まぁ特に気にして無いですね着信は。ダウンロードもやり方がわかんないし。

今日のますネタ:
『ドナルド・マジック』(本誌の決断)
こういうテンションは嫌いじゃない。むしろ好き。