座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2003-11-30から1日間の記事一覧

日本杯

ハァ・・なんだってんだっつーってーえと。このヤロウ馬鹿野郎。昨日の買い目を見てください。見事に的中馬券とズレてます。魔法か?しかしレース自体は面白かったです。今日は日本の馬が勝ちましたし。タップダンスシチーと佐藤哲三騎手に天晴れと言ってあげ…

日本杯砂

今日は佐賀にJCDとJCの馬券を買いに行きました。もちろん佐賀の馬券も。やはり私は最終の鬼です。帳尻合わせ男と呼んでもらってもいい。今日も最終レースだけは当てました。それでも全部回収出来たわけじゃありませんが。つまりJCDは外れたわけですが・・・。外…

合同日記

今週の合同日記のお題は『斬る』という・・・違う!なんで一発変換が斬るやねん、俺のパソコン。『着』です。最初に思いついた言葉は「着信」でした。携帯電話の。携帯は日本全国世界各地で使用されるようになりましたが、10年前は考えもしなかった世界ですね。…

脳たりん

毎日の日記のネタに苦しんでいる私ですが、無ければ作ればいいんです。久しぶりにゲームセンター、それもちょっと大きな所で新作ゲームなど置いているんですが、そんな新作には目もくれず1階の大きな筐体が置いてあるコーナーで、発見しました。「右脳能力チ…