座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

今月のマイ泡ーど

今月もやって参りました、各コーナー別個人的憂愁作・・ではなく優秀作品コンテスト!

日本末端競馬会
『ミントガム』
主に近藤さんが隙間を埋めるのに使用しようとキープしていた。それだけ。

ふきだシアター
『奴を消せ・・・・・・・』
コメントに顔、似合いすぎ。

競馬予言師
『それでも俺はど真ん中を行く』
一休さん

馬名日本の心
マルターズヒート→焚火』
ネタが正直できれいだ。

できるまで
『人類と馬が出会う』
ムカつき笑った。

そっくり似顔絵
『赤木騎手』
今週日曜の京都で乗りますよ。

競馬イラスト
『ターフィー50』
50も恋破れる根性に敬服。

名画批評
『いい天気だね。』『かわいいね、カモメ。』
お前ら、ちったー悲しめや!

ウソ知識
『IC=半導体のこと』
違うの?

プロレスリンJRA
『ターフィー50vsターフィー君』
本当にいなくなっちゃうのかなぁ。寂しいなぁ・・・・。

レアグッズ売ります
『亀仙流の胴着』
パジャマで使うの?もったいない・・・。

レアグッズ買います
『爆破権』
それはもちろん爆破を阻止する為に・・・ですよね?

岡部フィギュア
F-ZERO
これ良いなぁ。

馬討論
『だわさ。』
アンタ、淑子さん?

月刊競馬ニュース
北村宏司騎手がマイケル・ジャクソンについて証言』
いくらなんでも。

珍馬名工
『バール』
犯罪。犯罪です。

本誌の決断
秋葉原の男』
今号はどれも妙に上手くて、却下。来月採用されそうに無いイラストを指名。

今月の近藤さん
『1・4票! 2・4票! 3・4票! マイガッ!』
もう、この流れ大好き。